ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

* フリースペース *
■新着エントリー
 ・05-05  ※GWのご挨拶
 ・05-05  ※ネギま!のラジオ~第15回放送~
 ・05-04  ※リリカルなのはStrikerS OPテーマ~Secret Ambition~
 ・03-07  ※魔法先生ネギま!~#168~
 ・02-10  ※おひさしぶり

 
↑私、NAOがお送りするネギま!のラジオゆえトマ☆ブリッカーズもよろしく
 現在は#14公開中。バックナンバーなら#8,#12がイチオシ

みんな~GWは楽しくすごしてるのかな?かな~?

20070505.jpg
↑まぁ~こんな感じの極楽人生を送っていることでしょう(マテ

クーラーは、まだ寒いかな?まぁいいや…
さてさて、お久しぶりのNAOにゃんでありますw
先日、ラジオを更新しましたので聴いてみてください~☆
よろしければ感想なんかも頂けるととても嬉しぃ…アタックチャンス!(謎

ピンクのNAOにゃんさんが、ちぅ様の胸に飛び込む…これでNAOにゃんさん
圧倒的優性となった…他の方々も頑張れ…(ごしゃ∑

すみません…暴走しました。でもでも、
やっぱり好きなキャラへの愛は常に補充しておきたいものです。

で?私は何を言いたいんでしょう?言いたいんですか?(マテ
とりあえず、しばらく更新を放置してましたが、私は健在、このサイトも健在。
そしてちぅ様への愛も健在!!できれば電子精霊のポジションは私が
入りたかったが…いい意味で…

今期アニメは、リリカルなのは、藍蘭島、らき☆すたを見てます。
前のシーズンは、大してすごいアニメがなかっただけに、今回はなかなか
楽しみです。(コードギアスはバリバリでしたが)

う~ん。というわけで(?)最後まで暴走気味ですが、これでGWの挨拶に
変えさせていただきますw(オイ

では、とーーーん!!
5月4日更新(ネギま!GATE
NAOが、ネギま!について語るネギまラジオ第15回です。

よし!ためしに聴いてやる!って方はこちらへどうぞ↓
                http://www.geocities.jp/try_again_4/

内容
[オープニング]
・最近のネギま!はダメっす!

[フリートークA]
・リリカルストライカーズ?
・らき☆すた
・藍蘭島

[フリートークB]
・千雨いいね…!
・野球じゃなくて良かったな!

[エンディング]
・ラッキーチャンネル?



i_humika.gif

久々の更新。あれ?テンションが何か変ですよ?
しかも今回は、ネギま!を大否定…マズイか!?
Secret Ambition (水樹奈々)
作詞:水樹奈々 作曲:志倉千代丸 編曲:藤間仁

胸に宿る 熱き彗星は 始まりの鼓動へ・・・

震える指握り締めて 静かに願いを込めた
うずくまって逃げられない過去から
飛び出したいよ

たとえ消えそうな僅かな光だって
追いかけたい あの星のように
すべて受け入れ そう、どこまでも高く・・・

銀河を舞う Diamond dust(天使の囁き)
確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく 真実へのトビラ
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから決して止まらない

「失くすものは何も無い」と小さな肩を抱きしめ
傷つけてた 痛くても辛くても戻らないから・・・

自分(今)を変えたくて夢中で駆け抜けてた
でも、気づけば「大丈夫だよ」
いつでも君が隣で笑ってた

空に落ちた月剣(つるぎ)の雫に
見果てぬ想いを重ねて
傍にある優しい温度にまだ触れられずいた
その横顔に本当は心解きたい
僕は知ってるから 決して離れない

守りたいと初めて感じた
明日へと続くこの場所
舞い上がれ僕たちの夢 1人じゃない・・・
I don't forget

Diamond dust(天使の囁き)
確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく 真実へのトビラ
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから決して止まらない
な!知らない間にネギま!第一部終了なんですか!?
それじゃ、私だって最後くらい感想上げますよ!
別に…終わるからって寂しくなんか無いんだから…!
とツンデレを演じて、まずこれまでのあらすじ。

『学祭最終日、悪女チャオりんを倒しその上、彼女に告白までしてしまったネギ少年。
だが、内面ホームシックになっていた彼女の心に気付くことができず、
彼女は故郷に帰ってしまう。クラスが一人減ってしまって寂しいネ…』


という展開でしたか?(違

そして、ついに夏休みが迫る。そして第一部の最終回も!!

 060304-2.jpg
最終回にしてこのセリフ。なんと不吉な…

これは、もう二度とネギま!が帰ってこないことへの伏線ですか!
思えばネギ君は、いつも思わせぶりを言って、周りを混乱の渦に巻き込んでくれた。
今回はそれを読者にも突きつけるのですか!?

060304-3.jpg
いつもこれだ…汚いぞ!ネギ君!

第一部最終回に到って未だ、大きなお友達を喜ばせるために周りの娘を…
・勘違いさせてフラグを立てたり!!
・勘違いさせて泣かせたり!
・フラグメントをゲット!!したり(?)


とぼけるなよボーイ…すべてはサービスだったんだろ..言ってみろよ…
お兄さんが聞いてあげるy…(ごしゃ∑

060304-4.jpg
ん~りりしぃ~ね~ネギ君!!(死

旅に出れば確かに危険です。そりゃ~謎の組織に後ろから襲われて滝壷に
落ちたりしますよ(?)

でも…一番危険なのは…

あなたの女顔ですから~~~!!残念!!!

ネギ君にきゅんきゅん…ぎぃりぃ~~~~!!

実はこれ切腹~~~~!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

はぁ…もういいや。これで一部が終わっただけで内面ほっとしてるんです。
学祭はもぅ9巻~18巻までやりましたからね。その年月1年を越えている。
さすがにファンもダレてきてましたから…リニューアルに期待してこの辺でお開きにしましょう。
ではノシ
20060210-1.jpg

べつに辛いことがあったわけじゃないけど…

20060210-2.jpg

更新できなくてごめんください!(?)

いや~おはずかしぃ~。皆は元気にしておられるのかな?

私は今、創作意欲細胞が常に20%を下回っている状態でして書き込むに
書き込めず…今年になってからずっと、指をくわえている状態です。
細胞が冬眠しているならいいですけど、死滅してるってことはないのか
ちょっと不安ですね~。

まぁ、そんなわけだから気長に回復を待つことにするよ!(マテ
皆も風邪に負けずに頑張ってくれ。では
