ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

暇だ!久々に放課後つながりで秘密の放課後を聞いてみようと思います。

『あ;アドレスが変わってる…』

そういえば、いつも秘密の放課後って検索してもなかなか出てこなかったような・・・
だから移転したのでしょうか。

himitu1110.jpg
 ゲストは村上夏美↑

って;いつからゲストを呼ぶようになったんでしょう…;

・・・・・・そうか、part2になった時、メインパーソナリティ2人は
すっごくアニラジっぽい放送をしてくれて感激しましたが、
今思えば特徴というか毒にかけるというか…つまりアレです。

昔のめちゃくちゃやっていたpart1が自分は好きだったんだ

あのころの私は散々part1を否定していたが、今思えばあっちの方が
クセがあって面白かった。

それを感じたスタッフが方針を転換したな…GJ(マテ

しっかし、キャラが被ってる高本さんと志村さんではどうにもこうにも・・・
part1の時の小林ゆうさんはエロス満点でグダグダを解消しようと頑張っていた。
それが微妙に好きだった。危なっかしい感じがなんとも素敵だった。

part2は『少々小利口にまとまりすぎている気がする!』
若いんだからもう少し挑戦心を持ってトンデモ発言をやって欲しいし
もっと暴走してほしい。と個人的に思っちゃいます。

今までに前例のない問題ラジオでいいのでお願いしますよ!!

てなわけで感想を書くことはできない。ただ以前より
聞きやすい放送時間のような気がしました。それだけです。
はぁ…ツンデレなNAOは、ゆうさんと利奈さんのラジオも
好きだったな~と今更になって思うのです。散々否定してましたけどね

さて、新たに2学期になり、チャオりんとちぅの中の人が新たに
パーソナリティとして活動開始です。
ちぅ×チャオという新たなカップリングがここに成り立ったのです。

今回の志村由美&高本めぐみコンビはテンポがすごくノリノリ
そしてコンビネーションがハイクオリティです。
志村さんの能力は凄く高い!!そして高本さんの相方っぷりもナイスw

世界はあんたらの登場を待ってましたよ!!

少なくとも私は待ってた。
でも私が睨むにこの二人…30歳くらいになったときが楽しみです…(マテ
すっごいイイ味出してるんだろうな的感じのオーラをひしひしと感じます。

だから、17才教にだけは入らんでほしい!!

姉貴路線をいってくれ!!
期待していた堀江由衣が17才教になっちゃったからな…

それでは、お二人さん・グダグダではないラジオ。期待してます。
ところで…お二人って今いくつ?(超マテ
radio_photo.jpg

秘密の放課後はjavascript?が無駄に使ってあるので
聞きたい部分を出すことができない…聞き逃した部分は
また始めから聞き直していかないとダメって…
ありえへん!!!改善されたし!!

と、また文句を言ってみるNAO→この商売敵を意識しすぎです。
いや…ぶっちゃけ相手は女性だし…プロだし、いくらなんでも勝てない!!
のは当然なんですが~
あ、今回はリップノイズがありあせん!きっとNAOの声が届いたんだ(マテ
ということで勘違いして、ここでは秘密の放課後にダメだししていこうと思います(違

●相変わらず寒い挨拶は…
今日のお二人は新しい挨拶開発してます。
・ネギばんは+おおきに=ネギきにぃ~
・他ネギばんはどすぅ~
ネギぼな~む?よりいい挨拶だと思う。思い切って買えちゃえよ?
●何とかのダイジェストをやってた
→野中カエレ!
お前はそんなキャラじゃないだろ!!ステルビア時代を思い出せ!!
らりるれカエレ!!野中…元に戻って~腹黒野中に…(ぇ
白石さん…相変わらずだ…大したトークじゃないな…でも好きw(オイ

あ!赤松さんだ!!こんな普通の声なんかね!?もっとダンディーな方かと…

何!?ネギま!15巻にDVDアニメがつくだと!?ありえへん!!!
これは絶対ゲットですわ!?!?!?!?
新アニメの作画はすごい…確かにすごい。
あ~小林ゆうさんも佐藤利奈さんもイイキャラだの…(デレ
コラ!!!野中!!素のキャラでコイ!!かかって来い!!
的な感じの内容を流してはりました(?
文句を言っていたけど今どうなってるか知らない
というわけで、ひさびさに秘密の放課後を聴いてみている。
ところがどっこいですよ!!!ちょっとまった~~~!!

佐藤さん!小林さん??リップノイズ入りすぎ!!!

※リップノイズとは、口を開く時になる「ピチャ」という効果音?である。

プロなのに~リップノイズが入ってるなんて!!!
いや…新人ならしかたないんですが…
いんや!NAOのなかではプロとしてはあってはならないリップノイズ!!

我らパーソナリティの宿敵リップノイズ!!
こいつは、甘い飲み物を飲んだ時や口が渇いたときに起こる。
まさかとは思うが、午後の紅茶~ミルクティーとか飲んでないっすよね?

もっと頑張れ!佐藤さん小林さん。応援してるから(マジで

で、肝心のトークの内容はですね…何言ってたっけ?(マテ
お豆つかみゲーム?ハァ!?

すっごくラジオ的でないコーナーじゃねぇかよ!!カンカンカン♪

あ、でも頑張ってつかんでる声がなんかやヴぁいよ?小林さん???
大丈夫?狙ってる?エロ??????
 ・
 ・
 ・
合格!!

大丈夫。これはコーナーだ。うんうん(マテ
お絵かきコーナーは、いつもながらにラジオ的じゃないな~と思う(今度こそ)

書いてる時の雰囲気が何故か脱力的で気持ちいい…(マテ

佐藤さんを褒める小林さんが…料理番組のアシスタントみたいな感じ。
わ~じょうずですね~♪あと、ちょっとエロ(マテ
絶対狙ってる。間違いない。
