ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

Secret Ambition (水樹奈々)
作詞:水樹奈々 作曲:志倉千代丸 編曲:藤間仁

胸に宿る 熱き彗星は 始まりの鼓動へ・・・

震える指握り締めて 静かに願いを込めた
うずくまって逃げられない過去から
飛び出したいよ

たとえ消えそうな僅かな光だって
追いかけたい あの星のように
すべて受け入れ そう、どこまでも高く・・・

銀河を舞う Diamond dust(天使の囁き)
確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく 真実へのトビラ
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから決して止まらない

「失くすものは何も無い」と小さな肩を抱きしめ
傷つけてた 痛くても辛くても戻らないから・・・

自分(今)を変えたくて夢中で駆け抜けてた
でも、気づけば「大丈夫だよ」
いつでも君が隣で笑ってた

空に落ちた月剣(つるぎ)の雫に
見果てぬ想いを重ねて
傍にある優しい温度にまだ触れられずいた
その横顔に本当は心解きたい
僕は知ってるから 決して離れない

守りたいと初めて感じた
明日へと続くこの場所
舞い上がれ僕たちの夢 1人じゃない・・・
I don't forget

Diamond dust(天使の囁き)
確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく 真実へのトビラ
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから決して止まらない
作詞:こだまさおり
作曲・編曲:菊谷知樹


Let's get a chance! 今すぐ鳴らそ! 冒険ファンファーレ
さあさ、やりたいこと全部並べて
Let's get a chance! せーので鳴らそトキメキファンファーレ
持ち合わせの取り柄全部あつめて

胸騒ぎに呼ばれたら ゲキテキな展開
トラブルミラクル まとめて楽しんじゃお Have a good time!

目と目、手と手 重ねて生まれるパワー(Power in my heart)
会いたい時はここに集合 Fly high (We can do it)
見たこともない場所へ 連れて行ってあげる

A-LY-YA! いざ行けや A-LY-YA! 少女達よ
A-LY-YA! いざ行けば A-LY-YA! Hi Hi
A-LY-YA! いざ行けや A-LY-YA! 少年達よ
A-LY-YA! いざ行けば Everything "OK!"

Let's get a dream! ピカピカ磨こ! 新しいシーズン
待ちくたびれている明日に Say"ciao!"
Let' get a dream! 一緒に磨こ! トキメキのシーズン
笑顔はじけちゃえばココロお天気

お気に入りのメロディに 毎日を映せば
見慣れた景色が たちまちハシャギだすね Dance together!

声を聞くだけで勇気がわいてくるよ (Call me,touch my heart)
キミの最高の仲間がここにいるね (It's a treasure)
ハートの女神さまに ありがとうの Peace!

A-LY-YA! いざ行けや A-LY-YA! 少女達よ
A-LY-YA! いざ行けば A-LY-YA! Hi Hi
A-LY-YA! いざ行けや A-LY-YA! 少年達よ
A-LY-YA! いざ行けば Everything "OK!"

Boys&Girls Let's GO!

A-LY-YA! いざ行けや A-LY-YA! 少女達よ
A-LY-YA! いざ行けば A-LY-YA! Hi Hi
A-LY-YA! いざ行けや A-LY-YA! 少年達よ
A-LY-YA! いざ行けば Everything "OK!"
Everything "OK!"

作詞:こだまさおり・佐藤こづえ
作曲・編曲:大久保薫


胸のピストル鳴らして やけに鼓動がジャマする
落ち着いてられない そんな事情
解きかけの方程式 次の扉を開いて
行かなきゃダメな時があるよね

ゆずれないその想いに キミが輝くから
くじけそうな今日も平気 成功の五秒前

☆もっとSparking Now!強くタフなハート
磨いたら世界は見違える
Sparking Now! 高くかざしたソウル
力の限り 目指せ1000%

もっとずっと遠い場所だと思っていた
手の届かない 夢物語
『待って、ねぇ待って!父さんでしょ?』

どんな小さな光も見逃さずにいた
少しでもあなたに近づくために
『この命、例え失ってもお守り致します!』

闇を切り裂く 胸の奥の勇気
迷いを断ち切る 白い翼
『もう、一人で何でも出来るって思うんじゃないわよ!』

立ち止まりそうになっても
今ここにある笑顔 胸に閉じ込めて
『守られてるばっかりはいややわ!ウチも守りたい!』

★だからBurning Heart! 熱く燃やすよ今
手探りの世界を突き抜けて
Burning Heart! 闇を照らしたのは
自分自身の 光る1000%

☆リピート

★リピート
天使のお仕事
作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:tetsu-yeah

busy busy busy day ×3
busy busy every day
busy busy busy day ×3
busy busy every night

この世に 生れおちた朝に
神様と約束をしたの
誓いの ゆびきりをしながら
神様はわたしに言ったの

『いつの日にも 常に かわいくありなさい』
いつまでも 耳に 響いてる それは

すべての 女の子に 与えられた
とても 大切な お仕事
たとえば ついうっかり おねぼうしても
決して 手を抜いちゃ いけません

あなたと 恋におちた夜に
神様が もういちど あらわれ

『いますぐ 夜だけの 天使になりなさい。』
そして 鳴りだした エンジェルベル それは

すべての 女の子が 持っているの
とても 特別な瞬間
とびきり かわいくして 逢いにきたの
ずっと わたしだけ 愛して


嘘じゃないわ ほんとの話よ
 2時間 待たせたけど
デートの支度は 忙しいの
くすくす 笑わないで!

恋する 女の子は おしゃれ天使
とても 大切な お仕事
たとえば ついうっかり おねぼうしても
決して 手を抜いちゃ いけません


欲しいやついるんだろ?持っていけよ
