ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

photo060323.jpg

OPでいきなりの空回り+ハイテンションです。

ミスをフォローしようと、バックのCutie☆Cutieにあわせて
ヘイ☆ヘイ ゆかり~んwと叫ぶゆかりんが
頑張っていてなにげなくかわいかったです。

ちなみにOPで言っていた
・葉っぱのような
・ツバキみたいで5枚くらい集結している
・色が濃い
・木みたいな
・紅い花とは
ハイビスカスではないかと思います。

【フリートーク】
ゆかりん:一番強い水(ミネラルウォータ-?)は、酸素100倍に決まりました!!

わからん・・・( ̄▽ ̄;)

白のラベルに、紺の文字のミネラルウォータ-…???
飲まないのでわからないですが、一応調べてみることに…
たぶんこれです。でも酸素10倍です;
ゆかりんの中では酸素濃度はコレの10倍らしいですが、たぶんコレだと確信しています。


新アルバムの特典をDVDにする!との発言に芳井さんは
何故か勘弁してくれ~って感じでした。なにかが以前にあったようですが…
DVDでもつけてほしいですね~。ライブで披露していた
アメイ ジング・キッス・・・あれはいい曲だな~と思っていたら曲の
コーナー流れました。さすがわかってるな~(T∀T)

