ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

注意:無論録音放送です。
今回は番外編?で、カエデとNAOの年末歌合戦を開催します。

曲は最近のアニソンを中心にお送りする30分放送。

今回は公開時間に限りがあります。ご注意を。

公開時間:12/31 23時00分~翌日早朝まで

著作権問題がありますし、それにも増して完成度がヒドイので、
今回は時間限定でお送りすることになりましたがご了承ください。

ルール
セルフジャッジ。互いに10点を最高得点とし、一曲ずつ相手の曲を採点。
番組最終段階で総合得点で上回っている方が勝ち。

○曲目(奇数:カエデ、偶数:NAOが担当)
 1.いちごコンプリート
※2.童話迷宮(田村ゆかり)
3.GAMEOVER(井上奈々)
 4.宇宙で恋は☆るるんルーン
 5.LOVE POWER(Aice)
 6.ヒカリ(堀江由衣)
 7.God knows(平野綾)
 8.風よみリボン(ハルヒ)
 9.1000%SPARKING!
 10.SOPER LOVE(こいこい7 OP)
 11.おしえてほしいぞ!マスター
12.好きになってもe-yo(ちぅ様)
 13.限界バトル(遊戯王)
 14.少女迷宮でつかまえて(ストパニ)
15.あい+輝くキミへ(くじアン+ネギま!)
 16.ハレハレ愉快

曲名は適当なので気にしないでください(マテ

追記
ラジオは突然始まります。OPがなくなっちゃったのが原因なんだけど;
※印付きの曲は都合により一部お聞かせすることが出来ません。(カットしてあります)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/110-7b902b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆえトマな日記さんラジオを12/31大晦日に公開します!ラジオを12/31大晦日にするとのことです。イラスト絵我道GAIさん今日も過去作品で…ネギの絵がUP!!カッコイイ絵です^^ネギま!?一筋!!さん
2006/12/30(土) 21:03:57 | ネギズ
