ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

な!知らない間にネギま!第一部終了なんですか!?
それじゃ、私だって最後くらい感想上げますよ!
別に…終わるからって寂しくなんか無いんだから…!
とツンデレを演じて、まずこれまでのあらすじ。

『学祭最終日、悪女チャオりんを倒しその上、彼女に告白までしてしまったネギ少年。
だが、内面ホームシックになっていた彼女の心に気付くことができず、
彼女は故郷に帰ってしまう。クラスが一人減ってしまって寂しいネ…』


という展開でしたか?(違

そして、ついに夏休みが迫る。そして第一部の最終回も!!

 060304-2.jpg
最終回にしてこのセリフ。なんと不吉な…

これは、もう二度とネギま!が帰ってこないことへの伏線ですか!
思えばネギ君は、いつも思わせぶりを言って、周りを混乱の渦に巻き込んでくれた。
今回はそれを読者にも突きつけるのですか!?

060304-3.jpg
いつもこれだ…汚いぞ!ネギ君!

第一部最終回に到って未だ、大きなお友達を喜ばせるために周りの娘を…
・勘違いさせてフラグを立てたり!!
・勘違いさせて泣かせたり!
・フラグメントをゲット!!したり(?)


とぼけるなよボーイ…すべてはサービスだったんだろ..言ってみろよ…
お兄さんが聞いてあげるy…(ごしゃ∑

060304-4.jpg
ん~りりしぃ~ね~ネギ君!!(死

旅に出れば確かに危険です。そりゃ~謎の組織に後ろから襲われて滝壷に
落ちたりしますよ(?)

でも…一番危険なのは…

あなたの女顔ですから~~~!!残念!!!

ネギ君にきゅんきゅん…ぎぃりぃ~~~~!!

実はこれ切腹~~~~!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

はぁ…もういいや。これで一部が終わっただけで内面ほっとしてるんです。
学祭はもぅ9巻~18巻までやりましたからね。その年月1年を越えている。
さすがにファンもダレてきてましたから…リニューアルに期待してこの辺でお開きにしましょう。
ではノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/112-b561e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■「ゆえトマな日記」さん「ネギま!168時間目」いやー第一部終わりました^^;ネギのセリフとか今後どうなっていくのか・・気になるところです(^^)放課後の教室で何してるんですか?-----------------------------
2007/03/07(水) 06:10:56 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ 色々、はじけてますよねーwwwwこういう勘違いのパターンって多いですよね、多分。いやいや、面白い展開ですね。
2007/03/07(水) 07:45:41 | ネギズ
本日3月7日は佐々木まき絵の誕生日と言うことで、 最初は まき絵 誕生日記事特集です! ●佐々木まき絵イラストコンテスト(まきコン!)いよいよ投票開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]第3回まき絵祭り 佐
2007/03/07(水) 20:53:51 | 楓の箱リロLive対戦日記
