ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

銀の旋律記憶の水音ついにゲット…先週に(笑)
やっぱりデイジーブルーはいい!!
さてさて、今週の黒うさぎの小部屋は

●ノストラダムスの大予言??
を解読者は2000年になった瞬間タコ殴りにされた(違

恋せよ女の子GOGO!(恋せよ女の子)

100年後人類の言葉は変わっている

解読

5月5日に恋(コイ)がふってくる

このトークについていけてなかった…2回目でようやく気がつくNAO。
5月5日にコイがふってくるらしいよ?
 ↓
そうか!!子供の日なんだよ!!!

5月5日は、恋せよ女の子の日にしましょう。

微妙に上手いトークだと思った。

●エロスティックゆかりん
そうなんですよ!アルバムの挿絵のゆかりんエロイよ!!!ぶっちゃけ
NAOもそう思った!!絶対狙ってるって思ったし~(マテ

●小部屋でピコピコ大作戦3
dababa.gif

↑ピョンピョン×2歩けないのかね?(マテ

やんちゃなゆかりんは、岸から飛び降りたり無理やりジャンプしたり…
ん?ゲームジジイってドラゴンさんですか?

Black Chery♪
セクシー。5thアルバムの中で3番目に好きな曲です。

●お題で~腹の立つ食べ物~

ヤノさん:モナカ!!歯につくからと激怒(ぇ
芳井さん:フランクフルト。串が最後に喉にささりそうだから。
ゆかりん:みたらし団子で串がささらずにどこまでいけるか?
のはらた:なっとう
ゆかりん:れヴぁさし。食べ過ぎるから。好き過ぎてムカっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/50-943d18d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
