ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

radio_photo.jpg

秘密の放課後はjavascript?が無駄に使ってあるので
聞きたい部分を出すことができない…聞き逃した部分は
また始めから聞き直していかないとダメって…
ありえへん!!!改善されたし!!

と、また文句を言ってみるNAO→この商売敵を意識しすぎです。
いや…ぶっちゃけ相手は女性だし…プロだし、いくらなんでも勝てない!!
のは当然なんですが~
あ、今回はリップノイズがありあせん!きっとNAOの声が届いたんだ(マテ
ということで勘違いして、ここでは秘密の放課後にダメだししていこうと思います(違

●相変わらず寒い挨拶は…
今日のお二人は新しい挨拶開発してます。
・ネギばんは+おおきに=ネギきにぃ~
・他ネギばんはどすぅ~
ネギぼな~む?よりいい挨拶だと思う。思い切って買えちゃえよ?
●何とかのダイジェストをやってた
→野中カエレ!
お前はそんなキャラじゃないだろ!!ステルビア時代を思い出せ!!
らりるれカエレ!!野中…元に戻って~腹黒野中に…(ぇ
白石さん…相変わらずだ…大したトークじゃないな…でも好きw(オイ

あ!赤松さんだ!!こんな普通の声なんかね!?もっとダンディーな方かと…

何!?ネギま!15巻にDVDアニメがつくだと!?ありえへん!!!
これは絶対ゲットですわ!?!?!?!?
新アニメの作画はすごい…確かにすごい。
あ~小林ゆうさんも佐藤利奈さんもイイキャラだの…(デレ
コラ!!!野中!!素のキャラでコイ!!かかって来い!!
的な感じの内容を流してはりました(?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/54-a379bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
