ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo060511.jpg
↑生首ゆかりん;できれば生足がよかった(超マテ

カフが上がりっぱなしの状態で始まった黒うさぎの小部屋#156です。
ゆかりんもラーメン食べるんですね~知らなかった!
アイドルってイメージがあるからラーメン食べないのかな~みたいな…
まぁ~私もアイドルですけどラーメン大好きなんですけどね。

あ、今日はBGMが終わるギリギリまでトークしましたね。
私だったらギリギリになったら、あわわわ~ってなっちゃいますけど
その辺はプロですね。落ち着いてOPトークを終わらせてました。

●苺味のタイヤキ
ゆかりん:ゆかりシャウエッセン好き~♪
え!!マジで!?NAOも大好きです。好みが合いますね~(死

シナモンとビスケットとを間違えたゆかりん。
食べちゃった。おげ~って(笑)
恥かしかったゆかりん…現場を見てみたかったです。

●割引クーポン券
クーポン券を見てると楽しくなるゆかりん。
さらに、クーポン券のミシン目フェチらしい。

クーポン券といえばNAOの地元のサンクスでは、
アイスのクーポンをくれる店員とくれない店員が
いるんですよ。その違いは何!?

●ダババ
また故障です!セーブできないエラー24が発生。
2代目ダババカセットもアウトか!?
と思われたがEDにて復活。よかった…

~月のメロディ♪~

●EDトーク→たまに食べたいもの
矢野さん:らっきょう
鈴木  :酢豚
芳井さん:ちくわ
のはら :しちみ
ゆかりん:すき焼きの後うどん

な!田村ゆかりちゃんでした。今日は比較的ハイテンションでしたね。
満足度:★★★☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/55-8c521340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
