ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

題名の通りです。最近、ライブドアのネトラジで放送される
ハルヒ系のネトラジの数が増えてきています。
これらは、主に物真似をするラジオで、キョンをはじめ
朝比奈さんや長門さんの声を出してラジオをしている
ようです。

聴いてみると意外と似てる。中には、コイツ本物かも??
と思うほど似ている声の人もいたりします。
正にヤツラは超人です。あんな芸当普通できません。

そのなかでも、『キョンが脅されてお送りするラジオ』は
朝比奈さん意外の主要メンバーを二人でカバーしながら
行うラジオです。声はモロ似てます。

長門、団長、和泉、キョン、キョンの妹、それと
朝比奈さんの友達の…誰だっけ?と、追加オプションとして
クマのぷーさん、ミッキーマウス、ラピュタのムスカ
ドラゴンボールのセル=アナゴさん(これは基本)
これだけの声を2人でカバーするなんてありえない!!

なにより面白いし、声が無理矢理作ってるという感じでは
ないので、非常に聴きやすいのです。

こいつは熱過ぎです。つい聴いていて興奮しました。

というわけで、蒸し暑い梅雨の季節は、ハルヒのラジオで
過ごしてみるのもいいかもしれませんね!!
と、いってみたかっただけだったり(マテ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。秋月らせんと申します。

良い事を聞きました。そのラジオ凄く面白そうですね・・・・と思ったら五カ月前。やってるかなぁ。

ちなみにハルヒではハルヒ(と長門さん)、ネギま!はアスナ嬢かちうが好きです。

それではお邪魔しました
2006/11/10(金) 23:22 | URL | 秋月らせん #9L.cY0cg[ 編集]
はじめましてNAOです。
そう…5ヶ月前なんです。今では
やっているのでしょうか…?
最近聴いておりません。
私は、ハルヒならめがっさ鶴屋さんです。
ネギま!ならちぅ様です。やっぱりちぅ様は最高だと思います。

すっごくいい記事書いたな~と今更思ったりしてます。
あの時は感動しましたので。やってるといいですね。
2006/11/11(土) 21:23 | URL | NAO #kWRBhSF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/62-49273a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
