ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

見事に予想が外れました。いえ、いいことですねw
やっぱり、魔法先生との戦闘は避けられないようです。
さらに、カモ君、何やら秘策があるよう……侮れません。

さてそんな中、ネギパーティーズは行動に出ます。
楓と刹那は先生と対決し、残るメンバーはエヴァ別荘の
裏口?から逃走という作戦をとります。
逃走の目的は、インターネットをすること。
(何やらカモ君の秘策があるようです)
つまりここでは、刹那と楓は時間稼ぎが目的です。

しかし、魔法先生強過ぎ!!二人を速攻で、
竜巻の中に閉じ込めて他のメンバーをとりおさえに
向かいます。大して時間稼げてないじゃん!!

一方パルこと早乙女ハルナは、高速で『ゆえゴーレム』
『のどかゴーレム』などおとりゴーレムをエヴァハウスに
残し、魔法先生達を出し抜きます。
さっそくパクティオーカードの威力発揮です。
それと、のどかのアーティフェクトは、魚群探知機にも
なりうることが判明。どうやらそのフロアの人の人数が
確認できるみたいです、新機能披露ですね。

さてさて、とりあえず安全地帯へと逃げるパーティーズ
ですが、ここで公衆電話を発見します。そこで!!

千雨:『ここでインターネットができる』
らしきことを発言します。
公衆電話でインターネットってできるんですね??マジっすか!?

と、いうのはさておき回線に繋ごうとする千雨達。
繋ぐは、『世界樹を愛する会』のHPです。
何故!?次回に期待。

ところが、ここでお邪魔虫登場。
そう、あの脱がされ姉妹です(笑)
高音と愛衣と……!?
いや、なんか一人増えてる!?しかも眼鏡っ娘です。
謎の眼鏡キャラも追加出現です。
ま、何人いても同じですけど(マテ

ここでちょとピンチ?にもかかわらず、
アスナが『いけるかも!?』と意味深な発言。
いや…そりゃいけるでしょ
脱がせばいいのよ脱がせば!!(マテ

そしてここで次回へ続く。という内容な140話でした。
カモ君の行動より眼鏡っ娘が気になります!!
わくわくの次回に期待です。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す
NAO様お久しぶりです
『千雨:『ここでインターネットができる』
らしきことを発言します。
公衆電話でインターネットってできるんですね??マジっすか!? 』
とのことですが。
最近の公衆電話はインターネット用回線の接続口がついてますよ~。
どうやって使うかはわかりませんけど・・・
サラリーマンが使ってるの見ましたしw
まぁコメントはこれくらいなんですけど・・・「現実と漫画を一緒にするな」って怒らないでくださいねwww
では、短いですけどここらで・・・ノシ
2006/07/02(日) 22:27 | URL | 純一 #-[ 編集]
いやいや・・・別に怒りませんよ?普通に疑問デスシ。
それにしても、最近の公衆電話ってイカツイ!?機能がついてるんですね~公衆電話にもこんな生き残り方が・・・でも、都会限定なんでしょうね(^_^;)
2006/07/03(月) 09:04 | URL | NAO #kWRBhSF2[ 編集]
たぶん・・・
多分そうでしょうね~
うちの近所には緑色の旧世代のしかないですけど
名古屋駅に出たら少なくとも1個は見ますからね~。(汗
俺は公衆電話あったほうが良いと思うんですけどなんかどんどん減ってますからね~
せめて町内に1ついや、中・小学校区二1個ずつは最新型の項中電話がほしいですね~(マテ
適当なこと抜かしてとっとと消えます・・・
では!!
2006/07/03(月) 23:51 | URL | 純一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/63-965ca9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま!キャラ(3-A生徒)の総合能力についてまとめてみた [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]やっぱり超スゲー●ALN日記更新●クラスメート名前最強戦!2・3回戦 [Verba volant, Scripta manent.]●来週のマガジンでネギま!の重大発表が!
2006/06/29(木) 16:05:56 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
