ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

↓の日記で、既存のカップリングをまとめた上で、
新カップリングは考えなくていいんじゃね~という結論を
出していたところ、こんなカップリングもあるじゃね~か!!という
意見を多数頂きました。今回はそれも踏まえて、ありえそうなカップリング
を再び挙げて、さらに発掘していこうかとおもいます。
まず、ご指摘いただいたカップリングと、それに対するNAOの評価。

●追加カップリングについて
・アスナ×高音…脱がせると脱がされるの関係
・美空×ココネ…ココネの特殊能力に期待。
・アスナ×美空…ミス言葉攻めこと神楽坂アスナ(違
・ネギ×高音……アスナが物理的に対し、ネギは魔法で脱がす
・田中×高音……た、田中ビーム!!って;脱がされすぎだし
・ネギ×愛衣……ともに経験がなさそうなので初々しい感じになりそう(死
・大ネギ×亜子…完全紳士の大ネギに亜子はタジタジ。
・柿崎×釘宮……遊びじゃないのよ!遊びじゃ…
・ゆーなx円……攻守が入れ替われる組み合わせ

男性陣は…
・ネギ×タカミチ…ネギ君…ボクを倒してみるかい?(ちょ
・ナギ×ガトウ……いいじゃね~か?ガトウさんよぉ~(g
・タカ×ガトウ……し、師匠!!失礼します。
・アル×ガトウ……今日はとことん付き合っていただきますよ?
・詠春×ガトウ……いや…その..なんというか…
・アス×ガトウ……お嬢ちゃんも大人になったもんだ…

以下新カップリング他
・大ネギ×ちびちぅ…忘れてた組み合わせ。白スパッツ!
・大コタ×釘み~……作者が作ったカップリング。
・高音×あやか……同人泣かせの組み合わせ。脱がせば双子とはこのこと
・まき×愛衣………可愛い系カップル。悪いことしてもいいよね?
・高音×ナツメグ…部下に対してしか攻勢に回れない高音
・まき×千雨………ちょ;やめろよ!!バカピンク…
・楓×アーニャ……パラレルもいいとこ
・龍宮×クー………500円プレイ
・エヴァ×千雨……いや…髪の毛が長い同士頑張ってください
・ゼロ×カモ………バラされないよに注意
・那波×夏美………圧倒的力差
・那波×あやか……ボス。エーミッタムより
・鳴滝×鳴滝………二人はクローンな~んです~

ってな感じでしょうか?生産能力ゼロという組み合わせに萌える
現代人は間違ってると思います。無論わたしもですが!
まぁ生産しても困りますがね(ちょ
コメント
この記事へのコメント
ほう
け・・・けっこうありましたね・・・
メイマキ・・・いいんじゃない?これは…なんか雰囲気にてるし。
ガトウ総受けは…いたいですww
パッと思ったんですけど・・・
アスナ×ナギーズ(ナギ・アル・詠春その他)のだれかとか
ナギ×全国の皆様
とかできそうな予感が・・・気のせいでしょうね。(きっと
ほな
2006/08/05(土) 21:18 | URL | 純一 #QXRaNfI.[ 編集]
気のせいですね(マテ
そんなことをしてしまえば、ネギ×全国の皆さんも成立してしまいそうなので(ちょ
まぁ…将棋でいうところの2歩ぐらいの反則っぷりです(?

メイマキは私も正直、思いついてとき『完璧だ!!』と思いました。
自画自賛です(オイ)
2006/08/06(日) 15:12 | URL | NAO #kWRBhSF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/70-cce4c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●[企画]茶々丸に装備してほしい機能・武装等を大募集! [Royal Box-B]web拍手にて応募。一人2通まで、締め切りは8月24日●ネギま個別人物相関図(ヘルマン伯爵)●ネギま部屋CS調査結果 [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]●ネギま! 新しいカップリ
2006/08/05(土) 22:09:24 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
