ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

はぁ…ツンデレなNAOは、ゆうさんと利奈さんのラジオも
好きだったな~と今更になって思うのです。散々否定してましたけどね

さて、新たに2学期になり、チャオりんとちぅの中の人が新たに
パーソナリティとして活動開始です。
ちぅ×チャオという新たなカップリングがここに成り立ったのです。

今回の志村由美&高本めぐみコンビはテンポがすごくノリノリ
そしてコンビネーションがハイクオリティです。
志村さんの能力は凄く高い!!そして高本さんの相方っぷりもナイスw

世界はあんたらの登場を待ってましたよ!!

少なくとも私は待ってた。
でも私が睨むにこの二人…30歳くらいになったときが楽しみです…(マテ
すっごいイイ味出してるんだろうな的感じのオーラをひしひしと感じます。

だから、17才教にだけは入らんでほしい!!

姉貴路線をいってくれ!!
期待していた堀江由衣が17才教になっちゃったからな…

それでは、お二人さん・グダグダではないラジオ。期待してます。
ところで…お二人って今いくつ?(超マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/71-e3f40cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
