ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

このコーナーは、NAOが妄想で塗り固めたネギま的ごはんメニュー
考案していこうというコーナーです。ルールは

ルール
1.自分が作れる範囲の料理技術しか用いてはいけない。
2.ちゃんと食べられるものを使いましょう。
3.実際に料理してはならない。(すべて妄想と経験で)

これだけです。馬鹿どもに車を与えるな…とブチギレながらも自分も車に
乗っている海原雄山は、正直やり手

さてさて、超鈴音系エスパゲティということで、超能力風味のスパゲティ
作っていきたいと思います。

●『超鈴音系エスパゲティ』の作り方(推定満足度:★☆☆☆☆
まず、パスタはママーを使いましょう。3分で茹で上がるものを使えば
経済的です。次に、エスパーと言えば5円玉です。そこで、ここは安直に
5円チョコをご用意ください。これをボールに入れて湯煎でとかしていきます。
そして、溶かしたチョコの中にゆでたスパゲティを投入してよくかきまぜます。
これを、お皿に盛り付けてください。次の段階へ移ります。

このチャオりんスパは、今更ながらなんですがスープスパです。
よって、麺にかけるスープが当然必要となってくるのです。
ここではスープを作っていきたいと思います。

●『かけるスープ』の作り方(推定満足度:★☆☆☆☆
まず、コップ一杯の水をご用意ください。そこに油を投入します。
すると、水の表面にアメーバーっぽい文様が浮かんできます。
やはりエスパーは、異次元の生物を扱えないと(マテ
油は無論ごま油、あくまでチャイナです。
そこに適量のしょうゆを注ぎ味を調えます。
これで、スープの完成です。

さて先ほどのお皿にこの特性チャイナスープをぶっ掛けてください。
麺に絡まったチョコレートが溶け出してゲテモノさをさらに倍増させます。

さて、最後にポ○カレモンをご用意ください。これをCMの子供達のように
手加減無くふりかけるのです。『じょじょじょ~じゃぼじゃぼ』と。

これで、食べるとエスパーな気分になれる『超鈴音系エスパゲティ』
完成です。想像してみてください。
チョコレートの甘さと麺が絡み合った絶妙の取り合わせに
油と水のスープ、しょうゆの生臭さ、そしてポ○カレモンの殺人級の酸味。
体が身震いして何かが目覚めそうではありませんか?目覚めるはずです。

これで、今日からあなたも時空移動できるようになるでしょう。
でも、移動先が三途の川だったらごめんね

※このコーナーは好き勝手やりたい放題で技術も知識も中途半端です。
 実際に作って腹痛になったとしてもNAOは一切の責任を負いません。
 もし、作るのならご自身の責任を持って製作してください。

以上、まきえでごはん第5回 『超鈴音系エスパゲティ』でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/73-4ef13a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
