ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

天使のお仕事
作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:tetsu-yeah

busy busy busy day ×3
busy busy every day
busy busy busy day ×3
busy busy every night

この世に 生れおちた朝に
神様と約束をしたの
誓いの ゆびきりをしながら
神様はわたしに言ったの

『いつの日にも 常に かわいくありなさい』
いつまでも 耳に 響いてる それは

すべての 女の子に 与えられた
とても 大切な お仕事
たとえば ついうっかり おねぼうしても
決して 手を抜いちゃ いけません

あなたと 恋におちた夜に
神様が もういちど あらわれ

『いますぐ 夜だけの 天使になりなさい。』
そして 鳴りだした エンジェルベル それは

すべての 女の子が 持っているの
とても 特別な瞬間
とびきり かわいくして 逢いにきたの
ずっと わたしだけ 愛して


嘘じゃないわ ほんとの話よ
 2時間 待たせたけど
デートの支度は 忙しいの
くすくす 笑わないで!

恋する 女の子は おしゃれ天使
とても 大切な お仕事
たとえば ついうっかり おねぼうしても
決して 手を抜いちゃ いけません


欲しいやついるんだろ?持っていけよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/76-23ee848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
