ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

photo060824.jpg
↑可愛いと思えるゆかりん♪
あれ…懐かしい曲が…昔を思い出して、キャラチェンジを試みるゆかりん。
でも、私は今のトンでもなゆかりんの方が好きです。
あ…ちなみに私は黒うさ世代ですが

○お昼ねしたくなりますね
ゆかりん曰く
春眠…春は眠い
夏眠…夏は眠い
秋民…秋は眠い
冬眠…死ぬ!(笑)

田村の口上:
約束の鍵ちゃんと持ってきたよね?それじゃあ一緒にあけよう?
ゆかりとあなたの秘密の小部屋

そんなこと言われても恥かしい…

○屋形船で食べたい天ぷら
ゆかりんは、エビ天ばっかり食べたいらしい。
かりかりでもなく、ふわぁでもなく…天つゆ美味しいw

○ゆかりんはこの夏に
田村:カブトムシを捕まえる
→高く売れるから…な~ぁんて!ブラックジョークw

完全にもとのキャラに戻ってます。

○心理チェック
宇宙旅行のチケットを持っているのですが、どうしてもいけなくなりました。
そこで、このチケットをだれにあげますか?

その人は、消えて欲しい人らしいですw
野原さんは消えました(笑)

最近野原さんの扱いがヒドイwゆかりんにセクハラ疑惑を賭けられたり…
ところで、黒うさぎの小部屋って#167が二回ありましたよね?
これは、あのロリロリ放送は無かったことにしたってことでしょう。
またやって欲しいな…インク先生!!(マテ

○魔法少女ぷにぷにゆかりん♪
ゆかりん→ぷにぷにゆかりん
芳井さん→せつこさん(コナミちゃん)

ぷ:ねぇねぇせつこさんwいっしょにおみくじ引こうよw
せ:あら?いいわよ?あそこで売ってるみたいよ?
ぷ:どれにしようかな~っとこれだ!
ぶ:え~となになに~え~と末吉だって・いいのか悪いのか中途半端だよ~
せ:え~?
ぷ:ふぇ?どうしたのコナミ(せつこ)ちゃん
せ:え~それがね~書いてないのよね~
ぷ:え~見せて見せて~あれ?ほんとだ何にも書いてな~い
せ:これってどういう…私の未来には何にもないのかな~?
ぷ:泣かないでせつこさん。さっきコナミちゃんっていっちゃったけど…
ぷ:大丈夫だよ~

ミニミニスカートふりふりフリル~ぱんちらターンでハートをゲットー♪

  おみくじよ!正体をあらわしなさ~い

せ:あ!字がでてきたw大吉だって~ありがとうwぷにぷにゆかり~ん
ぷ:えへへぇ~照れちゃうな。インク切れで文字が印刷されてなかったみたいだね~
  それで一件落着~ぷにり~んw


すげ~wでました。この有名なフレーズw初めて聞いた~w
これは、毎週やって欲しいです。

そしてボンパーマン大会も最後ゆかりんを皆で勝たせようとした感じで、
見事、ゆかりんが優勝することができました。よかったね~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://50195.blog29.fc2.com/tb.php/90-f8944f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
