ネギま!の話題を中心にアニメ、声優のネタを取り扱う。そんなブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

私は生まれ変わりました。千雨ファンから千雨フリークに!!
今回は、そんな千雨の素晴らしさを是非皆様にもご理解いただくために
ちう様ファンブックっぽい設定でお送りいたします。

tiu.jpg

『ちう様ルーランルージュ』ここに降臨!!

千雨ファンが待ち望んでいた瞬間!読者の89%がちぅ様に洗脳される日も近い。
どこまでもついて行きますよ親分!!

tiu3.jpg
↑変身後の千雨。見えそうで見えない質の高いチラリズムに多くのネギま!
ファンは悶えたハズだ。こうなった千雨はもはや、まき絵のパンチラをも凌駕する
破壊力を誇るのだ。

tiu2.jpg
↑そして、イカツすぎるぜガーターベルト!!これぞ親分の専売特許にして
全世界の千雨ファンの憧れの領域。これで全世界の男どもは親分に跪きやすぜ!!

これだけでも、おわかり頂けたと思います。
千雨こそがネギま!界における最強の萌えマスコットアイドルなのです。
私はこれからもこの素晴らしさを受け止めて
地味な応援活動を繰り広げていくことをここに誓います(?

あと、余談なのですが、そんな私がやっている
ラジオ『ゆえトマ☆ブリッカーズ』もよろしく!!(宣伝かよ!!)
はぁ…えらい災難ですわ。ついに、これまで準安全圏にいた千雨にまで、
赤松先生の魔の手が忍び寄ってきたのです。

最近その傾向はあったんです…でもここまでいくとは思っとらんかったよ。
まぁ、武闘大会でも水をカブってエロってましたし…今更さわぐのもアレですが。
何はともあれ、これでドラゴンに傷ものにされた被害者が2人になりました。


千雨がお嫁にいけなくなった件

tisame.jpg

ぶっ掛けやがったよコノヤロウ!!

私の千雨になんてことを ( ノД`)シクシク…

許さない許さないよ…(ゴゴゴゴ
犯人はわかってます。図書館島の地下にご在宅のドラゴンです。
これで、ドラゴンの正体がアル○レオ・イマだったらタダじゃおかねぇぞ! (`Д´)

てか千雨って精○ネタ多くありませんか!?
気のせいじゃないよ…絶対。そのうちカウパー千雨とか言われるのでは
ないかと思うと私は夜も寝られません。無論エロい意味で…(マテ

↓の日記で、既存のカップリングをまとめた上で、
新カップリングは考えなくていいんじゃね~という結論を
出していたところ、こんなカップリングもあるじゃね~か!!という
意見を多数頂きました。今回はそれも踏まえて、ありえそうなカップリング
を再び挙げて、さらに発掘していこうかとおもいます。
まず、ご指摘いただいたカップリングと、それに対するNAOの評価。

●追加カップリングについて
・アスナ×高音…脱がせると脱がされるの関係
・美空×ココネ…ココネの特殊能力に期待。
・アスナ×美空…ミス言葉攻めこと神楽坂アスナ(違
・ネギ×高音……アスナが物理的に対し、ネギは魔法で脱がす
・田中×高音……た、田中ビーム!!って;脱がされすぎだし
・ネギ×愛衣……ともに経験がなさそうなので初々しい感じになりそう(死
・大ネギ×亜子…完全紳士の大ネギに亜子はタジタジ。
・柿崎×釘宮……遊びじゃないのよ!遊びじゃ…
・ゆーなx円……攻守が入れ替われる組み合わせ

男性陣は…
・ネギ×タカミチ…ネギ君…ボクを倒してみるかい?(ちょ
・ナギ×ガトウ……いいじゃね~か?ガトウさんよぉ~(g
・タカ×ガトウ……し、師匠!!失礼します。
・アル×ガトウ……今日はとことん付き合っていただきますよ?
・詠春×ガトウ……いや…その..なんというか…
・アス×ガトウ……お嬢ちゃんも大人になったもんだ…

以下新カップリング他
・大ネギ×ちびちぅ…忘れてた組み合わせ。白スパッツ!
・大コタ×釘み~……作者が作ったカップリング。
・高音×あやか……同人泣かせの組み合わせ。脱がせば双子とはこのこと
・まき×愛衣………可愛い系カップル。悪いことしてもいいよね?
・高音×ナツメグ…部下に対してしか攻勢に回れない高音
・まき×千雨………ちょ;やめろよ!!バカピンク…
・楓×アーニャ……パラレルもいいとこ
・龍宮×クー………500円プレイ
・エヴァ×千雨……いや…髪の毛が長い同士頑張ってください
・ゼロ×カモ………バラされないよに注意
・那波×夏美………圧倒的力差
・那波×あやか……ボス。エーミッタムより
・鳴滝×鳴滝………二人はクローンな~んです~

ってな感じでしょうか?生産能力ゼロという組み合わせに萌える
現代人は間違ってると思います。無論わたしもですが!
まぁ生産しても困りますがね(ちょ
最近、百合萌だのかんだの言って何でもかんでもセットにすれば
いいと思ってる社会に絶望した!!
セットってぇのはそんな簡単なもんじゃないんだよ。
ストパニの赤い娘と青い娘がいるじゃないですか~
あの組み合わせは、カードキャプターの、桜×ともよを意識しすぎだ
っつ~の!!二番煎じもいいとこだ!!

と…キレても実際、『玉青×渚砂』大好きです!!!(マテ
やっぱ玉青がいいよね!!なんたってあのボディライン!!
天才的だね。そして、渚砂に対するSッケの強さには参った降参だよ。
悲鳴を録音して、それを何度も聞きなおす変態っぷりにも正直萌えたよ。

って!!ネギま!ネタにとっとと移ろうか。

●ネギま!における新カップリング
やっぱりすでにあるカップリングは、すでに完成されているから
新しいのを見つけないと。その前に今あるカップリングを上げとくと

・この×せつ……定番中の定番。作者が設定したもの
・あす×せつ……最近の新カップル。京都以来仲良しだな…
・あす×この……実は、初めから皆妄想していた
・あす×エヴァ…アスナの咸卦法で応用力倍増
・エヴァ×せつ…せつなは受けしかできない疑惑
・茶々×エヴァ…下克上!!
・ザジ×ちぅ……ネット上では根強い人気
・チャオ×くー…友情コンビ。最近確立されてきた感じ
・千雨×茶々丸…実はあまり需要がなかったり…
・千雨×亜子……ハルモニアでしか見たことない。悪くない!!
・まき×ゆう……*さんが確立したと言っても良い
・亜子×ゆう……↑とセット
・まき×亜子……上に同じく
・さよ×和美……ありえるけど…なんかそそらん!!
・朝倉×かも……すっごく推奨(マテ
・のど×夕映……ネギ先生を巡って百合発生!!(違
・高音×愛衣……これはこのせつと同様、標準装備物
・くぎ×桜子……どっかの同人誌でみたような…
・アスナ×愛衣…意外にアリかと思う。
・アス×まき……馬鹿コンビ。7巻参照(?
・超×ハカセ……ん~難しいぞ???
・ネギ×ちう……え?百合でしょ?(マテ

こんな所でしょうか?あと男性軍では
・アル×ナギ
・アル×タカ
・アル×詠春
・アル×エヴァ
・タカ×ナギ
などなど…アルが攻めが多いようですね。stardustさんなんかが
このへんをガンガンやってますね。

さて、こうして見ると結構出来上がってますね!
それに私もなんだか満足してきました(マテ
よって!!
カップリングは新たに生み出す必要ないですね(死
と、いうわけで本末転倒なんですが、このへんで
あ!忘れてるのがあったら教えてくだされ。では
攻撃しても、攻撃を無効化してしまうチャオ。
楓曰く『何らかのインチキ』がそこには存在するようです。
この件について、ネギま!関係のサイトでは様々な議論がなされて
きましたが、このインチキの有力な仮説として、
『時間跳躍』という回避方法が挙げられています。

なんだかややこしい話なのですが、簡単には、過去に戻ったり帰って
きたりというトンデモ技を繰り出し攻撃をかわしてやろうという方法です。

さて、果たしてそんなインチキに対抗する方法ってあるんでしょうか?

あります!それは…

『時間跳躍をさせる暇を与えないこと!』


考えてみてください。何故、せつなや楓の攻撃は無効で、タカミチの
攻撃は有効なのかを。簡単なことです。タカミチの攻撃はめちゃくちゃ
高速で繰り出されるからです。

チャオの素の実力は、クーフェイより↓というのは、本編でも出てきた
事実。そして、タカミチの『居合いの拳』に完全に反応できるのは、
龍宮ぐらいのものというのも本編では言われています。

つまり、繰り出された瞬間にチャオが反応できる可能性は低い。
だから、タカミチの攻撃はチャオに当たると私は考えました。

さて、ネギ君にもチャオ対策があるみたいですが、果たしてそれが
どんな方法なのか?これについても触れておきます。

ネギには、タカミチのように一瞬で敵を倒す技というのはありません。
よって、どうやって倒すのかといえば…

無論!脱がす!!(マテ

超のスーツを脱がせば時間跳躍はできませんので。
ただし、普通にやると武装解除を繰り出す前に時間跳躍されるので
ここは、クシャミを使いましょう。
第3巻以来、その存在が忘れられているあの脱がすクシャミです。
これで、闘気を出さずに相手を丸裸にすることができます。
シテヤッタリ!チャオの裸シーンゲットとだぜ!!(超マテ
災害は、忘れたころにやってくるのです。

このようにすればチャオは倒せる?かもしれません。
ただこの作戦には次のような問題があります。

チャオの時間跳躍装置は、半分以上が機械仕掛けであると思われます。
チャオの戦闘スーツの背中にカシオペアみたいなものが付いているので
おそらくはこれが、時間跳躍に関係した装置なのでしょう。
ここでの問題は、時間跳躍装置が、自動で動くのか?それとも手動で
動くのか?ということです。

手動なら不意打ちを食らえば時間跳躍はできません
ならば、自動で作動すると考えて間違いないと思います。
しかし、自動なら何を読み取ってシステムが作動するのでしょうか?
魔力か気でしょうか…

と、なるとタカミチの攻撃が当たった理由には

・機械が反応する前に攻撃が当たった。
・魔力でも気でもない拳圧なので、装置が反応しなかった。

などの理由が考えられます。
これらの要因を考慮すると、魔力の暴走であるくしゃみ
当たるかどうか…ちょっと微妙です。

何はどうあれ赤松先生が、解決してくれるでしょうがね(マテ
というわけで、チャオの倒し方を考えてみました。
ネギ君勝てるのかなぁ…マジで(笑)
